当サイトはプロモーションを含みます。

美少女

可愛くて面白い!美少女系おすすめスマホゲーム10選!

2024年1月2日

美少女系おすすめ

今回は、私が実際にプレイして「可愛くて面白い!」と感じた美少女系スマホゲームアプリゲームをまとめてみました!!

可愛いけどキャラだけのゲームや、ゲーム内容は面白いけどキャラがちょっと、、というゲームも多い中、可愛いと面白いを兼ね備えたゲームをピックアップしましたのでご紹介します!

『可愛くて面白い美少女ゲーム』をお探しの方は、是非この記事を参考にしてみて下さい!

美少女系おすすめスマホゲーム10選!

宝石姫 Reincarnation

宝石姫

👑オススメPOINT👑
  • SDキャラで魔物を倒す大冒険
  • セクシーな衣装とサービスショット満載
  • 放置でお手軽に育成素材を入手

「宝石姫 Reincarnation(ジュエプリ)」は、宝石をモチーフにした美少女たちを育てて魔物と戦う放置系ファンタジーRPGです。

戦闘は、難しい操作不要のリアルタイムバトルとよくあるゲームでなのですが、ジュエプリにはお胸ゆらゆら、パンチラ姿のセクシーサービスショットが満載なんですっ!!

バトルはオートで倍速もあるけど、このセクシーなスキルカットは見逃せない!!

戦闘画面はもちろんのこと、編成画面のミニキャラからぷるんぷるんに揺れまくるので、もはや戦闘や育成はいいからこの揺れを存分に楽しんでもらいたい笑。

宝石姫 Reincarnation

宝石姫 Reincarnation

EXNOA LLC無料posted withアプリーチ

あわせて読みたい
『宝石姫 Reincarnation』ってどんなゲーム?宝石となった美少女たちと共に世界を救う放置系ファンタジーRPG

atsuko こんにちは💎 今回ご紹介するゲームはこちらです✨ 2023年6月6日に配信開始したスマホアプリゲーム、『宝石姫 Reincarnation』(ジュエプリ)です。 「ジュエプリがどんなゲー ...

続きを見る

千年戦争アイギス

千年戦争アイギス

👑オススメPOINT👑
  • 戦略性が強いタワーディフェンス
  • キャラごとのイベントが充実
  • ボリュームある育成要素

「千年戦争アイギス」は、セクシーな美少女たちを編成して迫りくる魔物を撃退していくタワーディフェンスゲームです。

タワーディフェンス自体のゲームバランスもよく、しっかり編成すると低レアキャラも確約できるキャラ性能調整もがんばってくれています!

さらに、イベントやログインボーナスなどの配付も良く、かなり優秀なキャラを獲得できるのがいい!!配布が多いのはかなりの高ポイント◎キャラも水着や際どい衣装など、セクシーな美少女多数なので男性方のご希望に応えてくれる作品になっています!

ゲームの質やキャラの良さから、今年で10周年と長く愛されているのも納得の作品です。

千年戦争アイギスA

千年戦争アイギスA

EXNOA LLC無料posted withアプリーチ

 

勝利の女神:NIKKE

NIKKE

👑オススメPOINT👑
  • 本格的なガンシューティングRPG
  • お尻の揺れがたまらない美少女ゲーム
  • リリース特典は合計100連以上!

「勝利の女神:NIKKE(ニケ)」は、未来を舞台にセクシーすぎる美少女たちと共にドンパチできる本格ガンシューティングRPG!

本格ガンシューティングに萌え要素なんてないか~とがっかりしたそこのあなた。大丈夫です!メガニケは”背中で魅せるガンガール”というキャッチコピーの通り、えちえちお尻を拝むことができます!

でも戦闘中にお尻ばっかりみてるとやられるので気を付けてね笑。ただの萌えゲーかと思いきや、意外にも本格的なシューティングゲームなので!

さらに、メガニケは戦闘だけじゃなく、町づくり要素や美少女との恋愛要素も楽しめるのでぜひ体験してみてくださいね。

勝利の女神:NIKKE

勝利の女神:NIKKE

Level Infinite無料posted withアプリーチ

あわせて読みたい
NIKKE
『勝利の女神:NIKKE』ってどんなゲーム?背中で魅せる美少女たちの本格ガンシューティングRPG

atsuko こんにちは💎 今回ご紹介するゲームはこちらです✨ 2022年に11月4日に配信開始し、いまなお人気のスマホアプリゲーム、『勝利の女神:NIKKE』(メガニケ)です。 「メガニケがどんなゲ ...

続きを見る

下町ドリーム

下町ドリーム

👑オススメPOINT👑
  • 古き良き時代を懐かしむ経営シュミレーションゲーム
  • スキマ時間でお金が溜まるオフライン報酬あり
  • えちえち美女たちが脱ぐ

「下町ドリーム」は、誰もが一度は夢見る過去にタイムスリップして人生をやり直すレトロな経営シュミレーションゲームです。

ゲーム自体は定番の施設育成なんですが、下町ドリームは美女たちがヤバいんです!巫女やアイドルといったかなり際どい衣装の美女たちが脱いでくれるセクシーゲームなんですよ。

美女たちは、コツコツプレイすれば、ガチャ以外にもログインボーナスや旅行などの様々なコンテンツでも入手可能!!

また、親密度があがるとお店の売上があがるだけでなく、養子を迎えて子育てまで楽しめちゃうんです!子供がかわいいのも高ポイント◎

ぜひセクシーハーレムなレトロライフに癒されてください!

下町ドリーム-心に染みる人情物語

下町ドリーム-心に染みる人情物語

G-CONG NETWORK無料posted withアプリーチ

あわせて読みたい
『下町ドリーム-心に染みる人情物語』ってどんなゲーム?タイムスリップしたレトロな世界で大財閥を目指す経営シュミレーションゲーム

atsuko こんにちは🌻 今回ご紹介するゲームはこちらです✨ 2023年2月23日にG-CONG NETWORKよりサービスが開始されたスマホアプリゲーム、『下町ドリーム-心に染みる人情物語』をご紹 ...

続きを見る

放置少女

放置少女

👑オススメPOINT👑
  • 放置系のお手軽育成ゲーム
  • 過激すぎる衣装を堪能
  • 年々クオリティが上がっている

「放置少女」は、その名の通り放置でえちえちな美少女を育てる放置系RPGです。

本作は、戦闘も育成も放置でオッケーのとっても遊び方がシンプルなゲームですが、育成コンテンツもレベルが上がってくるといろいろと解放されるので放置なだけではないやり込み要素も!

ですが、本作最大の魅力はえちえちな美少女たち!!ちっちゃすぎるビキニや、隠れているのかいないのかわからない過激すぎる衣装を堪能できちゃいます!

もう可愛くてセクシーすぎる美少女たちを愛でればいい名作笑。熱いユーザーたちに支えられ、Live2Dやタップ機能なども年々追加されてクオリティもあがっているので復帰勢にもおすすめです。

日本で一番売れている放置系スマホアプリゲームなので一度はプレイされてみてはいかがですか?

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

放置少女 - 百花繚乱の萌姫たち

C4 CONNECT K.K.無料posted withアプリーチ

あわせて読みたい
『放置少女~百花繚乱の萌姫たち』ってどんなゲーム?放置しながら美少女を育てていく放置系RPG

atsuko こんにちは💐 今回ご紹介するゲームはこちらです✨ 2017年3月24日にC4gamesより配信リリースされた大注目のスマホゲーム、『放置少女~百花繚乱の萌姫たち』です! 「放置少女がどん ...

続きを見る

成り上がり~華と武の戦国~

成り上がり

👑オススメPOINT👑
  • 一から成り上がる戦国戦略シュミレーション
  • リアル調の本格グラフィック
  • 美女を嫁入りさせてハーレム作れちゃう

「成り上がり~華と武の戦国」は、無名の武将から天下統一を目指し成り上がる戦略シミュレーションゲームゲームです。

歴史ものらしくアニメ調ではない本格的なリアル調グラフィックを採用しています。一般的な戦国シュミレーションゲームと違って、天下を目指して戦うだけでなく、歴史上の美女を嫁入りさせるような恋愛要素も楽しめます!

このはだけた衣装の美女たちがリアル調でセクシーすぎる!!

美女を寵愛することで跡取りを作って育てることもできちゃうんです。

三国志の世界を一から成り上がっていくワクワク感と、歴史上の美女たちとの恋愛要素も楽しめる美味しいとこどりの作品なのでぜひ一度遊んでみてくださいね。

成り上がり-華と武の戦国

成り上がり-華と武の戦国

YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.無料posted withアプリーチ

あわせて読みたい
『成り上がり~華と武の戦国』ってどんなゲーム?有名武将を率いて天下を目指して成り上がる戦国シュミレーションゲーム

※当記事はプロモーションを含みます。 atsuko こんにちは😊 今回ご紹介するゲームはこちらです✨ 2019年1月24日に配信開始されて今なお人気のスマホアプリゲーム『成り上がり~華と武の戦国』(ナ ...

続きを見る

ミナシゴノシゴト

ミナシゴノシゴト

👑オススメPOINT👑
  • DMMの美少女ゲームアプリ版
  • 特徴的なダークファンタジーRPG
  • オート周回や倍速機能あり

「ミナシゴノシゴト」は、大魔王に敗北した世界「ニルヴァーナ」を舞台にしたダークファンタジーRPGです。

大魔王「災禍」を打ち倒す素質のある「ミナシゴ」と呼ばれる英雄の魂を宿す美少女たちを育成して、世界を取り戻すことを目指します!歴史上の英雄が擬人化するというのはよくありますが、本作は戦場が擬人化してる!!

ダークファンタジーということで、ゲーム開始からかなり絶望的な状況の物語と、美少女ゲームならではのワイワイしたストーリーがちょうどいいバランスで味わえる名作。

戦闘はオーソドックスなターン制コマンドバトル。ブレイブスキルと戦神召喚で爽快感あるバトルを楽しめます。オートや最大3倍速機能もあり、ストーリーを進行することでオート周回機能も解放されるので遊びやすいですよ♪

ブラウザ版であるDMM版ではえちえちシーンも搭載されているので、連携すれば家ではDMM版、外ではアプリ版とプレイすることができます!

他にも、美少女たちとの個別ストーリーなども充実しているので気になる方はぜひ遊んでみてください!

ミナシゴノシゴト - 少女×英雄×戦場 父と孤児のRPG

ミナシゴノシゴト - 少女×英雄×戦場 父と孤児のRPG

EXNOA LLC無料posted withアプリーチ

 

少女ウォーズ

少女ウォーズ

👑オススメPOINT👑
  • セクシーすぎる衣装でぷるんぷるんの美少女たち
  • 簡単操作で緩く遊べるターン制コマンドバトル
  • 変化するマップが楽しいローグライクコマンドRPG

「少女ウォーズ」は、異世界からやって来たセクシーで可愛い美少女たちと共に戦う放置系RPG。

メインストーリーはスタミナ制限無しのステージ入場方式ではっきり言えばよくあるタイプのゲームなのですが、美少女たちの奥義スキルはアニメーション演出で一見の価値あり!

オフライン育成も対応しており、放置しているとお金や装備が溜まっていくのも遊びやすいポイントです。

でもまぁ本作は、バトルや育成というよりえちえちキャラの鑑賞が最大の魅力なので、とにかく美少女たちを愛でてもらえればいいかなと笑。もう、全キャラに下着姿を実装していたり、親密度をあげていたずらできちゃったり、、いろいろヤバいです笑。

はっきり言って女子はやらなくてもいいかな笑、でも男性陣は一度は見る価値あるのではないでしょうか。

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦

Y2SGAMES無料posted withアプリーチ

 

モンスター娘TD

モンスター娘TD

👑オススメPOINT👑
  • えちえちモン娘と一緒に冒険
  • エグい下ネタで進行するストーリー
  • 初回ガチャ配布は70連分!

「モンスター娘TD」は、可愛くてえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスRPG。

記憶喪失の主人公がモン娘たちとあんなことやこんなことをしていちゃいちゃしながら敵を討伐するというストーリー。世界観がどうのというより、エグい下ネタが飛び交う下品すぎるストーリー笑。豊富な挿絵やフルボイスで豪華な仕上がりではあるので、ノリが面白いと思える人には楽しめますが、好みは分かれるかと、、笑。

バトルはおふざけなしのミニキャラで戦う遊びやすいタワーディフェンス。ユニットや特定属性の強化マスがあるので戦略的に配置したりわりと戦略的なバトルが可能ですよ。

美少女ゲームとしてのキャラは良いので編成画面や育成要素は可愛さ満点!!美少女好きなら一度は遊んでみてはいかがでしょうか。

モンスター娘TD

モンスター娘TD

EXNOA LLC無料posted withアプリーチ

ティンクルスターナイツ

ティンクルスターナイツ

👑オススメPOINT👑
  • 爽快感抜群のコマンドバトルRPG
  • 可愛さ満点変身美少女たち
  • 個別ストーリーも楽しめる

「ティンクルスターナイツ」は、星騎士たちと共に世界を救う美少女ファンタジーRPGです。

世界を崩壊させる厄災「リクリエ」とモンスターの驚異に怯える世界を舞台に、プレイヤー学園の美少女「星騎士(スターナイト)」たちと共にモンスターに立ち向かっていくストーリー。

クルスタの戦闘は、美少女たちによる怒涛のカットイン演出を楽しめる爽快感抜群のコマンドバトル!オートや倍速機能ありでサクサク進行するので遊びやすいですよ♪

編成面の特徴としては、全キャラ学園衣装と戦闘衣装の衣装が2種類楽しめる豪華仕様!!特にバトル衣装は、ポーズも衣装も過激なものが多いので男性陣は必見です!

キャラの親密度を上げていくと、日常を描いた個別ストーリーも楽しめるので、ぜひ一度は遊んでみてください!

ティンクルスターナイツ 変身ヒロイン×本格バトルRPG

ティンクルスターナイツ 変身ヒロイン×本格バトルRPG

EXNOA LLC無料posted withアプリーチ

 

まとめ

今回は実際に遊んでみて、可愛くて面白いと思った「美少女系おすすめスマホゲーム10選!」をご紹介しました。

やっぱり可愛くて面白いゲームはモチベもあがる!!

ご紹介したゲームの中で、あなたの推しがみつかると嬉しいです!お気に入りの美少女を見つけたらぜひダウンロードして遊んでみてくださいね。

-美少女